肩こり原因と解消
肩こりの原因を解説。肩こり解消のいろいろな方法を紹介。

ペットと暮らし*健やかライフ*
ペットと暮らしをテーマに、ペットと触れ合いながら日々の暮らし趣味を通じて☆健やかライフ☆を楽しみませんか?

東京に通勤が便利な駅は?首都圏通勤駅ガイド
首都圏の主な通勤駅の情報が満載です。

アフィリエイト燃えPaPaバカ一代
アフィリエイト情報紹介ページ。アフィリエイト開始時の苦労体験から、わかりやすく必要情報をまとめています。

プロポーズ@情報ガイド サプライズを演出する言葉と場所
当サイトは、これからプロポーズをしようとお考えの方向けのサイトです。感動的なプロポーズにするための、場所や言葉などの演出についてご解説しております。大好きなあの人のためにも、是非ご参考にして頂ければと思います!

ミニランドセル工房 赤とんぼ
ミニランドセル工房  思い出いっぱいのランドセルがそのままの形で小さくなったね! そう言って頂けるミニランドセルを、手作りで作っています。ぜひご覧下さい。幼稚園カバン、学生カバンもミニ加工、ランドセルの無い方にもミニランドセルお作り致します。

夢の宝島
「夢の宝島」では子供から大人まで楽しめる夢のあるお役立ち情報を幅広く紹介しています。

音楽配信、情報サイトリンク集
試聴できます。音楽配信、活動の紹介をしている音楽家サイトのリンク集。

個人輸入代行マジマックス
個人輸入代行マジマックスでは海外の優れた医薬品、サプリメント、健康食品を輸入されるあなたのお手伝いを致します!

自転車通販情報ラ・ビシクレット
各種自転車のお得な通販情報サイト。

DTP駆け込み寺
DTP、印刷、MACに関する情報交換の場である、メールマガジン「DTP駆け込み寺」の紹介のサイトです。

R&Sのいいもの夢倶楽部
いいもの、おもしろグッズ等を紹介し、皆様の生活の応援団を目指しているサイトです。

福岡ビデオ撮影 セミナー撮影からDVD制作まで-ビデオカメラマンSOGAWA
セミナーや講習会を開催されている皆様へ。セミナーの模様を録画しても、家庭用ハンディビデオでは仕上がりも今ひとつですね。 ここはプロに頼んでしっかりしたDVDを残してみませんか?ビデオカメラマンSOGAWAは、 福岡市を中心に活動しています。

菜園での野菜作り
おいしい野菜作りのポイントを紹介しています。有機栽培や減農薬栽培に参考になるかも?鮎の友釣り、ソフトバレーボールのページもあります。

北海道を紹介、宮崎育ちが・・・。
まだ見ぬ憧れの大地・北海道について宮崎育ちが紹介しています。

愛知県名古屋市 赤帽古田サービスは引越しがお安く出来ます。
単身者向け引越しや緊急納品や定期配達など運送全般をサービス内容としています。

カギの110番・城東マイホームロック
地元で最も永い実績の鍵の110番です。認定錠前技師が工事とアフター。東京都江東店。

青春という名の百貨店
「青春という名の百貨店」では、青春時代に戻ることが出来るような情報を百貨店のようにバラエティ豊かに紹介しています。

寝具用品 ぐうぐー堂
毎日の快適な生活に役立つ寝具に関するグッズをご紹介しています。ベッド・布団・枕など癒し効果抜群の素敵なグッズをいろいろ取り揃えております。

SugizakiFilm
自主制作映画監督・杉崎智久の映像作品配信・活動紹介のホームページです。

仏壇仏具の清泡堂(せいほうどう)
メーカー直売で高品質のお仏壇をお安くご提供!全国に協力店があり、全国無料配達可能です。

旅館ホテルドットコム
全国の旅館・ホテル・ペンション・民宿 を紹介してます。施設をカテゴリー別に掲載しています。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0422-44-7655

担当: 下田( しもだ )

相続税の申告はもちろん、遺産分割や具体的な手続きのご相談、節税対策であなたをサポートさせていただきます。
法人設立や歯科医院の開業支援の経験も豊富ですので、お気軽にご相談ください。

<主な業務地域>
東京都三鷹市、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、小金井市、国分寺市、府中市

無料相談実施中!

初回のご相談は無料です

お電話でのお問合せ

0422-44-7655

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

三鷹駅エスカレーター降りて
徒歩1分

ごあいさつ

side_face_2.jpg

税理士の下田です。親切・丁寧に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

下田義嗣税理士事務所

住所

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-23-1
フォルテューヌ三鷹102

受付時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日

主な業務地域

東京都三鷹市、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境など)、小金井市、国分寺市、府中市 など

当事務所では、弥生会計を使っています
弥生シリーズの無料体験版は、こちらからどうぞ